深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

抜歯はお断りします!!

日曜日の恒例といえば歯医者である。
今回も歯科医に言われてしまいました。
「左上の親不知やばいことになってるけど、抜く?w」
実際にこんな言葉遣いではありませんでしたが、要約するとこんな感じでした。しかし、その時の俺は断固とした意思を持ってこう答えたのです。
「あ、今日このあとあるんでw」
このあと、というのは、あれです。昼間から酒飲むのです。麻酔かけて歯を抜いた日っていうのは風呂に入れないわ酒は飲めないわで人間的な活動が一切できなくなっちゃうので、歯を抜く時はそれ相応の覚悟を持って臨まなければいけないのです。というわけで、歯を抜くイベントは再来週に持ち越しです。それ相応の覚悟をもって臨む予定です。