深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

濡れるのは多分ステータス

朝からいい感じで雨が降ってました。
歩く距離を長めにした通勤経路を採用した途端この雨だからな!先が思いやられるどころの騒ぎじゃない、もう嫌です。
しかも、現在我が家には骨が曲がってて見た目も性能もよろしくない傘しかなくて、カバーがどっかいった悲しい折りたたみ傘一本で運用してるような状態なので、仕方なく折りたたみ傘にて通勤。いや、これ無理やろ。
おかげさまで靴下はびちょびちょになり、靴下を乾かさないとやがてニオイが酷くなるので、午前中は石田純一スタイルで乗り切った。歩くと靴とスソの間から変な肌色の部分が見え隠れしてて、すごく怪しかった。