深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

早起き()

早めに起きようとしたら9時ごろになってしまった。ほら、俺の基準だと早起きっていうと6時とかだからさ。
朝飯食って洗濯しようと思ったら外は安定の雨。なんで安定なの。仕方ないので、こたつに入ったままgdgdしていた。こたつに入ってgdgdすることのほうが安定してるんじゃないかっていう。
昼過ぎに空港へ出発。今日から底辺委員会の沖縄旅行なのですっ!
肌寒くて雨が降ってたので、アウターとマフラーを身にまとって出発。向こうでは多分暑くて脱ぐんだろうけどな。傘を持って行くのはちょっと残念な気がするので、持って行くのは諦めた。折りたたみ傘で我慢した。
「ドア閉まりまります」を短縮して言うことで有名な鉄道に乗って羽田に到着。ここで友人と合流して那覇空港へのフライトになります。搭乗口にすごい行列ができてたのが印象的でした。飛行機の座席は満席なんだって。昨日の二郎の比じゃなかった。当たり前か……。