深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

みなみのしまへ!

さて、やって参りました沖縄!
空港に降り立つと本土とは違う暖かさ、もとい暑さを感じた。この季節だというのにこの気候だとはさすがです。半袖の人とか普通にいましたもんね。
空港からバスでレンタカー屋に行って、レンタカーを借りてホテルに行きました。ホテル行くには車が必須だから仕方ないね。車社会であることを実感しました。
土曜日の夜ということもあって車が多く、ホテルに着くのが少し遅れた。予定というのは遅れるのがデフォだからな。
ホテルのフロントでチェックインをするとき、フロントのおっさんに「ただいま最上階のお部屋が空きまして、今なら1泊あたり2500円でそちらの部屋に変更できます!」と言われた。このホテルで一番高い部屋なんだって。これは……乗るしかねーだろ!!
というわけで値段的にも階数的にも一番高い部屋になってしまいました。やべーよ23階とか高すぎだよーどーすんだよ。
ホテルのレストランで沖縄料理のコースをいただいたあと、露天風呂を満喫してから、近所のイオンで酒を買い込んで部屋で酒盛りをするという始末。安上がりで幸せですwwwww
で、今はこのようにしてミミガー食いながらオリオンビールを飲んでいるというわけです。写真では「ガー」しか写ってなくて申し訳ない。ミミガー超おいしい。

そんなわけで、そろそろおやすみなさいです。明日は水族館とか行けるといいなって思ってます。天気大丈夫かな。