深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

のんびり串カツを食ってから、というのもありだね!

夜は、串カツのお店で飲んでた。
協力会社の方がすごくオススメしてるお店で、「大阪の本場の味が東京でも楽しめるなんて!もはや大阪行く意味ないやん!」と申しておりました。本場の味というものを俺はあまり理解してないんですが、野菜の串カツとかでも普通にうまくてビックリした。よくわかんないけど、美味しいからこれが本場の味ということなんだろう。どういうこっちゃ。
そのあとは、半ば強引にその人を誘い込むような形で行ってしまった。こんな急なタイミングでもお安くできまっせということを確認できて良かった。毎月第二金曜日は、果たしていつまで皆勤賞でいれるのか。書いてて思ったんだけど、たぶん来月あたりで早速アウトなんだよな。つら。
それでは!明日は帰省やで!