深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

帰省を彩るお食事画像について

朝からすごい勢いで帰省です。
一睡もしていない状況で、本来土曜の朝にやるべき洗濯とごみ捨てを済ませて、そのままカバンをゴロゴロ引きずりながら一路東京駅を目指したのでした。
東京駅では、この3連休を新幹線でもってどこかに行っていい感じに過ごしてやろうと企む人たちでごった返していました。在来線から新幹線への乗り換えに悪戦苦闘する高齢者らをスルーして新幹線に乗り込んだ。本来であればビール+かつサンドという、言うまでもなく最強の組み合わせを堪能したいし堪能するべきなのですが、今回は諦めた。昨日はたくさん日本酒飲んで、そのあとxyzなどという強いお酒を飲んだりしてたし、ここんとこのお酒飲み過ぎな状況も鑑みて、ビールについては見送ることとした。結果として以下の写真のような、極めて健全な新幹線のテーブル画像となってしまった。もっとパンチの効いた、不健康で頭のおかしいテーブルを期待してくださった皆さん、大変申し訳ない。