深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

終わらなくて困る奴

ザ•大炎上である。
長期休暇をいただく前の最後の勤務日となったわけですが、これがまさしく大炎上でな。全然終わらないの。仕事が増えてるわけじゃないけど、そもそもやるべきことが多すぎるっていう。見た目とか態度とかは全然焦ってる感じは出さなかったものの、内心相当逼迫してた。しかも今日終わらなかったものについては基本的に別の人に引継ぐことになっちゃうし。おかげさまで、引継ぎのメールがすごく長くなっちゃった。仕事を引き継がれる皆さん、ごめんなさい!
メールの最後には「何かあったら電話かメールください」と記載したので、少なくとも三連休終わった次の日以降の会社の営業日はこまめに携帯見るようにしとかなくちゃ……。