深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ジリ貧とはお友達で

給料日前特有の,ジリ貧状態に陥っています!
そりゃまぁ,今月はお祝いとかありましたからねぇ。仕方ない部分は多少なりともある。
当然,誘われる飲み会や,外食なんてのはもってのほか。1日500円ぐらいで生きようとがんばってます。え,余裕だって?うっせぇ,自炊とかしてる暇殆ど無いんだよ!\(^o^)/
でも,そんなジリ貧生活ともおさらば!明日は給料日やで!先月は頑張ったからきっとがっぽがっぽや!!
さて,ジリ貧ですが,帰省の飛行機を予約してきた。ただし復路のみ!往路については,どうしようか迷っています。復路については,平日に東京に戻ってくることにしてあるので,安い飛行機の便とか選べるわけですが,往路については金曜日の夜or土曜日の日中帯を考えているので,もう飛行機の安い便がないんですよね。あとはバスか新幹線か。最近旧出身の方の「新幹線最高!」みたいな話を聞いてると新幹線いいなぁーとか思っちゃうわけですが,バスだと新幹線の半額ぐらいで帰れるんですよね。うーん,悩みどころ。でも,バスにするんだったらそろそろキメなきゃ!

1日ぶりにお酒飲んでます。キミの休肝日は,そうだね,週一回だけだったね……
明日も早めに帰れますように!おやすみなさい!