深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

大の大人が無駄に盛り上がってしまう事項について

早く帰るつもりがちょっと他の作業の遅延によってウチラの作業がつられて遅れてしまうというよろしくない事態が発生した。しかし,そんなよろしくない事態もなんのその!9月の月末に実施する,遠足で使用する水鉄砲や水風船の中に入れるもので話が盛り上がっていた。去年は実施されなかった遠足ですが,今年は開催される見込みです。しかも参加人数が過去最高の15名だとか!
詳しくはこちらをご参照下さい。2012.09.29.Sat 大人げないオトナらしさ
話してた内容ですが,水風船に入れるものとして,アブラかローション,どっちにしよっか??などというゲスい会話を大の大人がしてんのは如何なもんかと思う。
ちなみに協議の結果,アブラだとアクシデント等で自ら被弾した場合のリスクが大きいということで,ローションにしておいた。会社の人が,Amazonの18禁コーナーで2リットルのペットボトル入りの業務用ローションをポチってた。しかもピンク色!これはゲスい戦いが繰り広げられると期待できます!

寝ます!
では!