深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

全ては昨日のウイスキーが原因

あわわわわって、やるべきことに追われていた今日。「今日は花金だーうぇへへへー」とか言ってウカれてる余裕すらなかった。しかもやってるのは他人の調整ミスに関連するケツ拭きのような仕事だし。ちくしょう、今日に限ってどうしてそんな汚れ役を担当しなきゃならんのか!
最後の方とか、疲れ果てて仕事になんなかったし。
これは、たぶん昨日ウイスキーたくさん飲んで眠りが浅かったってのはよくなかったんだね。
朝早く目覚めちゃったもんだから、せっかくだし朝飯食っちゃおう、ってことで朝からミートソースのスパゲッティを二人前平らげちゃうでしょ。電車の中で割と気持ち悪かったんだぜ!そのまま朝早くに出社したはいいものの、仕事に取り掛からず朝からLINEに興じたりしてるのもよろしくない。だったら寝てろよって話ですよね。