深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日記とはあくまでも

帰りに、飲みに行ってしまった。文字通り「しまった!!」ってシチュエーションですが、今日は多めに払ってもらえることが確定してたので、良しとする。これで経済的理由からは解放されたことになる。
では、寝不足についてはどうか。これについては、あと明日と明後日しかないということもあるので、栄養ドリンク等のドーピングによって明日を乗り切る!!
先日の日記と矛盾してる点がいくつかありますが、これはすべて理想論を述べてるに過ぎないのである。現実は、やっぱり理想通りにいかないことだって多々あるので、そのへんは弁えていかなきゃだめなのである。

職場を離脱する前に、また印象的な出来事がありました。こういう、ちょっとしたことって重要だと思います。それでは。