深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

こたつと組み合わせて元気の出るもの

昨日に引き続き、今日も鍋。今日で具材は使い切っちゃうので、次の鍋は俺がやる気になったら開催されます。「開催」とかって言葉使ってますが、参加者は俺一人だけです。寂しい奴とか言うなよ!!
学生時代お世話になった教授が結婚式の引き出物で入手したというIHのクッキングヒーターでコタツの上で鍋やってんですが、横にビールの缶とか置いちゃってるもんだから、かなりのダメ人間になってる気がする。平日の夜からそんなことやってちゃ次の日会社に行けなくなるんじゃないのか。挙げ句の果てに、〆にアイスとかね。うっわー、もう最高やーん!!

おやすみなさい。
大丈夫です。明日は人間界に戻って参ります。