深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

肖像権のない人たち

火曜日であるにも拘らず、仕事帰りにガッツリ飲みに行っちゃった。会の内容としては、自分の考え方を曲げずに上司の言うことを聞かない先輩(9コ上ぐらい)に対して、主に協力会社の方と文字通り協力しながらバトっていたという、よくわかんない展開だった。しかも横のブロック席に関係会社の人たち来ちゃってたし!!あまり大声で言っちゃいけないことも多々あったと思うけど、よく覚えてないしどうでもいいや、なんて思っちゃう。最後の方とか、昔撮ったよくわかんない
写真とかを某所などにアップロードして、その内容を関係会社の方に見せたりして楽しんでた。