深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

都合のいい解釈を

えっと,「帰れ」っていうのは,「会社から出ろってこと」ってことであり,必ずしも「家に帰れ!!」ってわけじゃないよね!!とかいう,相当都合のいい解釈をした我々は飲みに行ってしまうのでした。アホすぎる。店員さんに「帰れるの??」ってすっげぇ心配されたんですが,「まぁ,帰れるっしょwwww」みたいな適当なスタイルだった。つか,3日連続で同じ人と飲んでいるというのはどういうことだろうか。
帰りは,雪の降る中,つけめんを食ってから歩いて帰った。つけめん食ってるときに入ってきた兄ちゃんは,雪まみれのスノボを持ってきてたんだけど,この兄ちゃんどこで滑ってたんやろ。歩いて帰るときは,めっちゃ吹雪いていて遭難しかけた。調子乗って歩いて帰るもんじゃないね!素直に電車使えよ!

おやすみなさい。明日は引きこもりだな!