深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

現実に待ち構えるのはもちろん。

さて、現実に戻りまして。仕事です!現実にて待っているのは,仕事です!!
今日は隣に座っている先輩がお休みでした。この先輩、長期休暇で実家に帰ると必ず体調を崩して帰ってくるんですわ。初日〜2日目ぐらいはなんとか出社するんだけど、その後は「あかん」っつって熱が出て数日間お休みしちゃうっていう。実家に帰られるとお休み明けに必ずお休みしちゃうことから,実家に帰んないでいただきたい(爆)
って,うわ,(爆)とか久しぶりに使っちゃったよ。もはや死語だよね……
帰りは雨でした。傘を忘れて一度業務室まで戻るというギャグもかましましたが,無事に帰宅。途中の電車で,隣に座ってきたリーマンの口から溢れんばかりのネギ臭が漂ってきたので思わず逃げ出してきた。俺も,二郎食ったあととか注意しなくちゃ。
明日も雨のなのかな。おやすみなさい!