深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

順番と休みはスッ飛ばすもの

ようやく訪れた週の後半戦。木曜日が来るまでがこんなに長い週もなかなかないよ。
優先度の低い作業については後回しにする傾向が強い。仕事を遂行する上ではそんなスタイルも大変重要なのですが、優先度の見極めができてないのかもしれない。「こんなに重要なこと、後回しにしてていいの!?してちゃダメでしょ!」と気付いてしまうような案件もしばしば。いかん、気をつけよう……。
気がつけば週末は三連休ですね!正月休みが飛び石連休だった身としては、天皇誕生日付近以来の三連休であり、その破壊力に恐怖を覚えるのである。三連休もあったらヤバイよ、会社に余計に行きたくなくなるよ。ただでさえ来週も忙しいというのに。