深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

気分は年の瀬にはならず

朝起きてから、粗大ゴミを処分した。昨日のうちに買っておいた粗大ゴミの回収シールをブツにペタペタ貼り、朝からよっこらしょっと搬出作業。まだ陽が昇っていないというのにご苦労様です。ま、年末ということで大掃除シーズンですもの、仕方ないですわね。
そんなわけで粗大ゴミを捨てた勢いそのままに、今日は家で部屋の片付けに勤しみたいところでしたが、残念ながら普通に社畜日だったので、失意のまま出社。
ちなみに、30日も社蓄日だよ!なかなか仕事が納まらなくて笑えてくるよ!