深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

豚の旨味を存分に

遅くまで残った後は、飲みに行きました。もうこれはどうしようもない!あかん!ということで一杯飲みに行ったのでした。
そのときに食べたブタが美味しかったので、写真を貼っておきますね。

ケチャップうまうま。って、そっちかよ!!
ブタですが、脂身の主張がそれなりに強く、かなりこってりした仕上がりでした。あかんやつや、明日胃もたれしてるやつや……。

おやすみなさい。
明日は早く帰れますように。ってごめん、無理だわ!!元バイト先の飲み会とかどうするの!!おやすみなさい。(2度目