深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お風呂から広がるインターナショナル

朝から風呂に入ったら、外人とお友達になった。
からくりは以下の通りである。
今日は少し早く起きて、お風呂にゆっくり浸かってから出社するという新たなプレイを試みた。結果としては、朝からスッキリできたなーっていう、非常に月並みな感想しか抱かなかった。眠いか眠くないかで言うと、若干眠いぐらい。そうだね、あんまり変わんないよね。
さて、風呂の中では、ベンジャミンを名乗る米国のトレーナーとポケモン交換をしていた。てめぇ、風呂の中でもポケモンかよ。一度交換して、続けて交換せず終わらせたものの、また交換の依頼が来るという、ベンジャミンのアグレッシブさに惚れた。カイリキーとゲンガーを押し付けられたりと、合計3回交換しちゃったということもあってか、交換後にフレンドになっちゃった。おお、こんなスタイルでお友達になるパターンもあるのか!ちなみにそのままフレンドサファリに駆け込んだら、微妙なのしか出なくてちょっとガッカリした。

みんなも、朝から風呂に入ろう!もしかしたら、外人とお友達になれるかもしれないよ!!