深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

変わってるところはあるけど,結局常連さん

午前中は,散髪へ。いつも通り,俺が大学時代に通っていたところにそのまま通うというスタイルです。
第二の故郷とも言えるこの街の駅の臨時口(イベント時ぐらいにしか開いていない)に降り立ったたら,駅の目の前に交番ができてて驚いた。これで,暗い夜道も少しは安心になるね!……あんまり変わんねーか。
居酒屋ができては潰れ,を繰り返していたお店の跡地には,カレー屋さんができてた。ちょくちょくこっちに来てるけど,カレー屋さんになっるのを見たのは初めてだったな。
散髪屋では,「また来年もよろしくね!」って言われた。おい,それ一昨年も同じこと言われてたぞ。引っ越す前と同じ感覚で通ってるから仕方ないな。