深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

頭がぼーっとするの

短い睡眠時間の日々が続く。原因は明らかにお酒である。お酒飲んで眠りが浅くなって3時間ぐらいで目が覚めちゃうのがいけないの。で、目が覚めたけどまた眠れそうかな、ってあたりで目覚ましがけたたましく鳴動し、起きざるを得ないというわけである。
平日にお酒を飲むのはもうやめたほうがいいんじゃないか、とすら思い始めてきました。お酒を飲んで得した記憶がないもん。金曜土曜、あとはもしかしたら日曜日にだけ飲むっていうスタイルの方が幸せなのかもしれません。肝臓を壊すとかじゃなくて、眠れなくなるという理由で節酒に取り組み始めるとは思わなかったな。お酒好きの名が廃れちゃいそうだけど、別に廃れてもいいような気がした。俺、いつの間にこんなにつまんない人間になっちゃったの!