深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

みんな1つの目標に向かって

今日は朝会社に来たあと、テレビのある会議室でテレビつけてコンフェデ杯を観るというバカなことをやってた。10人ぐらいでちっちゃいテレビに見入ってた。朝から皆さんご苦労様です。最後の最後で逆転されたので、非常に後味が悪い状態のまま仕事を始めることになった。そしてまたその仕事がすっげぇ時限性のあるもので、ひぃひぃ言いながら取り組んでた。HPはもうあんまり残ってないんだから、もう勘弁してぇ。
で,ヒトヤマ超えたと確信した俺は,残業せずに(≠時間外勤務として残業代を発生させることなく)会社を離脱した。かーっ,もうやってられっかー!!ってわけですね。松屋行ってQMAやって,っていうこの間どこかで見たことのある流れですね。この流れは安定なのかもしれない。
寝よ。明日はもう金曜日です。いつのまに!