深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

美味しい所で真実を知る

夜は、おいしい焼肉屋さんで肉を食ってました。牛◯とかで食うお肉とは全然違いますね!比較対象として不足があるのは言うまでもないが、だって仕方ないじゃない、うまいんだもの。俺は残業で遅くからの参加になってしまいましたけど,普段飲まない方々と肉食って酒を飲む会だったので、それなりに楽しかった。これからもよろしくお願いします、ってことで、俺が一本締めにてシメるというイマイチよくわかんない流れだった。いや、まぁ俺よく一本締めとかしてるけどさ。
明日も皆さんお仕事でしょ,ということで22時にお開きになった。いいね,健康的な時間だ。
寝不足だから早く寝て,明日も頑張りましょう。いつの間にか週の折り返し地点だしね。
それでは!