深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

眠れない原因

暑くてな、眠れんのよ。

暑くて夜中に目を覚ましてしまうケースが最近多い。いったん目が覚めたらもう最後、汗をかきはじめて眠れなくなるのである。眠れぬ時間を悶々として過ごし、ようやくウトウトして来た頃に、けたたましい目覚ましが鳴り響き、強制的に叩き起こされる。そして、あくびをすごい勢いで連発するやる気が感じられないダメな社会人の一例が出来上がるのだ。
大体外よりも部屋の中の方が暑いんだよな。でも、窓を開けるとすぐそこには通りがあるというナイスな環境であるため、窓を開けるのも憚られる。今持ってるサーキュレーターは、音がうるさいし分解しづらいしすぐに埃が溜まるし、ということで価格.comで痛烈な批判に晒されてることで個人的にマイブームとなってるものなので、新しいものを購入しよっかなーって考え中。うるさくなくて、分解しやすくて、埃が溜まりにくい奴だったら何でもいいや。