深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あっついねー!!

午後からは、外が暑いにも関わらずお散歩して来た。ぶらぶらーっと三時間ほど歩いてやって来たのは大学時代に住んでた街である。汗かきまくって塩化しちゃうぐらいでしたが、なんとかたどり着きました。
たどり着いて俺が早速入ったのは大学時代にお世話になってたラーメン屋である。そのお店では初めて担々麺をいただいたのですが、結構美味しかった。なんで今まで食べてこなかったんだろう!って思ったけど、よく考えたら高かった。学生時代の俺は敬遠してた価格帯だったため、敬遠しないような財力を身につけてこの店に入った今日が初めてになったんだね。いやぁ、お金を持ってるっていうのは素晴らしいなぁ。
その後は、川沿いで涼んだ後、またまた大学時代によくお世話になった理容室へ。髪が暑苦しいので切っていただきました。引越ししてからこれで2回目の来店だと思う。いろいろとサービスしてもらってるので,これからは通わざるを得ない雰囲気が出てる。ま,いいと思います!


寝ます。
明日からは大変な日々が待ち受けてると思います。
おやすみなさい。