深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ちょっとした幸せ,探してみて。

今日の晩飯は,マルちゃん正麺に一昨日から漬けてる煮玉子を投入した。しかも2コ!!
んもう,超幸せ♡♡♡
写真を撮り損ねたのが唯一残念なポイント。明日も煮玉子食おう。足りなくなったらまた自作しよう。なんか,旨い煮玉子食うという人生のちょっとした生きがいを見つけてしまった気がする。こんなものが生きがいになるんですね。人間って,何に興味を示すかわからないものですね。
皆さんも,気分が落ち込んでる時はちょっとした幸せを探すのをオススメします。落ち込んでる時は,ちょっとした幸せでも身に染みて,大いに幸せを感じられるのではないだろうか。
おやすみなさい。たぶん明日になったらまた落ち込んでるんだろうけど。