深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ニクハラにご注意を!

今日は、昼休みに先輩に「今から肉食い放題行こう!」という、約一時間の昼休みとしてはかなりハードなイベントに誘われたが、残念ながら俺はもうすでに飯の準備はできていたので華麗にお断りした。この行為を今後ニクハラスメント、略して「ニクハラ」として管理し、みなさんに注意喚起を促したいところである。具体的に何が危険なのかは不明だけど。いや,でも平日の昼から肉食い放題って,午後からの仕事を放棄しまーす!ってことと同等じゃないですか。
早いもので,もう水曜日が終わりました。寝ますね。おやすみなさい。