深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

緊急事態は脱した,が…

朝超早く来て仕事しなきゃならない緊急事態は脱したので、今朝は起きる時間を30分繰り下げた。いつも通りの起床時間で、心も体もすっきりです!……とはなかなかうまくいかないのはなんでだろう。あれだな、風雨の音がうるさかったし、明け方地震あったもんな。
緊急事態を脱したとは書きましたが、忙しいことについては相変わらずです。明日締め切りの作業が終わってません。というか手を付けられていません。おいおい、どーすんだよ……。業務とはあまり関係のない部分の作業なんだけど、明日までにやります!って言っちゃってるからなぁ。仕方ない、花金だけど喜んで残業しよう!なんという社畜!花金に残業したくなければ……そうだね、明日も「緊急事態」として早く来るしかないようだね。うわー!