深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

forgetのために

嫌なことを忘れるためには,どうしたらいいですかね。
最近はよく脳内で嫌なことが再生されて,仕事中だろうがプライベートだろうが「ううう……」ってなってしまうことが多いんですよね。お酒飲んでれば忘れちゃうのかな。でも,お酒飲んだって忘れてられるのはお酒を飲んでるときだけのような気がします。うーん,どうにかならないものか。
嫌なことを忘れてしまえるような,それぐらい忙しいほうがいいのかもしれません。そうかな?


おやすみなさい。
明日は,花金です。は,はぇ〜。