深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

意外と珍しい部内同期との絡み

花金!だけど,なかなかすんなりと帰らせてはくれなさそうな職場であった。
最近は,いろんな面倒なことがたくさん起きてちょっと大変になってる。ようやく平和になってきたかな?ってときに限って,こういうことがたくさん発生して残業時間がじわじわと増えてくるんですね。
夜は部内の同期と焼肉を食いに行ってきた。部内の同期,っつっても4人なんですけどね。なにげにこの4人で集まって飲み食いするのって初めてだった。この4人での共通の話題といえば,やっぱり部内のあの人がどうとかこの人がどうとか,そういった話である。中途半端に知ってたり,全然知らない人の話題だったりといろいろだった。この2人からすると共通の知り合いだけど,残りの2人からしたら全然知らない人,などなど。ま,女子がいる時点でゲスい会話なんてできないけどね!野郎だけで集まると,どうしても話の内容がシモのほうに行っちゃうんで……。仕方ないですよね,はい。