深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

起きるのが遅くなると財布の中が寂しくなる

今朝は、いつもより40分遅く起きるという試みを実施した。昨日の夜、病院行ったらまさかの150分待ちで死にそうになってたんでね。寝るのも遅かったし。明日は弁当なんぞ作らずに行こう。先輩方と会社の外に出てランチを楽しもう。ということで、いつもの目覚ましの鳴る時間よりも40分遅い時間をセットして眠りに就いたのでした。
それにしても、今日昼飯で行ったお店は良かったな。950円とちょっと値段は張るけど、ドリンクバー付きだし漬物みたいに提供されるパンもお代わりし放題だし各メニューのボリュームはそれなりにあるし。やだ、贅沢しちゃった……//////ただ,結果として財布の中が寂しくなっちゃった。あと2000円しか入ってないぜ!
今日は起きるのが遅くなった結果,財布の中が寂しくなってしまった。
これ,早起きは三文の得の待遇だよね!なるほど,ことわざってすげー!
おやすみなさい。今日はウォッカを野菜ジュース(甘)で割ってだな……