深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ただし!

金曜日ですね。
何も考えずに仕事をしてた日でした。同時にこなさなきゃいけないタスクがいくつかあるため、少しでも減らそうと頑張っている状態です。締め切りの設定があまりないものが多いせいか、「この日までにやらなきゃいけない!だから残業する!!」って状態になかなかならないのが現状である。どうせやるなら、バッチリ残業して片付けちゃいたいところなんですけどね。残業に厳しいこのご時世、なかなか難しいものがある。
来週は忙しいのかな?忙しいような忙しくないような……。これはアレだね、※で表現されるやつだね。
「※ただし新人に限る」
イケメンだと思った奴!!
考えが甘い!!