深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

腹減ったし眠くなってくるし

朝6時に寝て13時に目を覚ます。
日曜日にはそんなえげつない生活していたというのに、朝起きてちゃんと会社に行くことができました。すごいね、入社以来ずっと続けていた早寝早起きの習慣というのは体に刻み込まれてるということを実感しました。少しだけ、ほんの少しだけ眠たかったけど。そして、月曜日ということで会社への足取りは少し重たかったけど。
今日の業務は、久しぶりに頭がパンクするかと思った。うおっ、ややこしいっ!それとなく理解できたから良しとする。
今日も寄り道して帰ります。午前中も午後もなんかすごくお腹空いてるので、たぶん何か食べて帰ります。つまみ食い結構してるのにお腹空くっていうのは一体どういうことなのだろうかと。午前中の打ち合わせ中とか今まで聞いた中で最も大音量でお腹鳴りましたからね。こりゃ誤魔化しようがない。普通に笑われたわ。