深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お仕事のお持ち帰り?

お疲れ様です。
3連休の前の日ということで,職場の雰囲気も浮き足立って……は,なかった。
今日も忙しかったです。何があったかは記述しませんが,忙しかったです。突発的な作業が発生することによって,やらなきゃいけないことが全然できないという状況である。辛いね!
新人は毎月上司に目標と実績を報告することになっており,それの記入が来週火曜日までになっていて,正直あんまりそういうことやってる余裕が無いのでこの3連休である程度書き上げてしまおうと考えている次第です。仕事を持ち帰って……る,のかな?微妙なところだね。俺個人としては仕事を持ち帰ってる印象が強いんですけど。