深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

始まりの曜日について

今週は火曜日からですね。
したがって,今日が終わって明日になると,「うおお!もう水曜日じゃんか!」ということで,すぐに週の半ばを迎えてしまうのである。いいな,やっぱり毎週三連休で週の始めを火曜日にするべきだよ,喜びの度合いが違いすぎるよ……。
今日は,残業して仕事を片付けてしまおうと意気込んでいたら,終わらせるべき仕事の依頼が来なくて焦った。おいおい,せっかく俺残業の申請したのにヨ!!仕方ないので,忙しそうな先輩のお仕事のお手伝い。幸いなことに,無能な俺でも何とかやっていける内容だったので,充実した?残業時間を過ごすことができました。