深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やみのいし

こんにちは。優雅なニートライフです。
最近またポケモンなんてやってて,僕ホワイト2やってるんですけれども,「やみのいし」っていうのがなかなか手に入らないのな。
ブラック2だとフェスミッションとかブラックフォレストで買えたりするらしいんだけど,ホワイト2では道端に落ちているものを拾う以外だと洞窟で砂埃舞ってるところでしか手に入らないという噂。砂埃舞う確率を上げるためにはデルパワーで「たんさくパワー」というのを使えばいいらしいんだけど,めんどくさいんだよね。
そこで俺が選んだ選択肢とは……
ブラック2を新規に購入する
たんさくパワー使いまくって砂埃に突撃しまくる
社会人の力,デルパワー的に言うと「しゃかいじんパワー+++」とか使って新しくブラック2を買ってしまうのが最も手っ取り早いんだけど,それはさすがにやめておきます。地道に粘ります。今日地道に粘った結果,2〜3時間ぐらいやっててようやく1個手に入りました。効率,悪っ!
あれもこれも,ブラック2を在庫切れにしていたビックカメラが悪かったんだ……
って,我ながらなんてやつだ。
すみませんねポケモンの話で終わっちゃって。おやすみなさい。