深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ちゃんとやったよアピール★

少し多めの荷物を持って、出社。
今日は業務後に自分のペースで会社の建物の周りを走るというランニング大会があるのです。雨降らなくて良かった。走れなくなるのが悲しいのではなくて、荷物がこれ以上増えるのが嫌なだけだよ。
研修の方は、いよいよ今のセクションの最終課題に取り組み始めた。講師の先生は「月曜日の14時から発表だから、今日と明日と月曜の午前中使って準備してね!そんじゃ!」と言い残してあとはグループでの作業ということになった。休憩時間の確保はグループで自由ということになったので、俺はリーダーとしてグループのメンバーの休憩時間の確保や調整に務めた。これ大事ね。もちろんちゃんと議論に参加してましたよ!月曜日に発表だけど、明日あたりにもう発表練習とかも終わっちゃうかもしれない。早すぎかもしれないけど、このぐらい時間に余裕持っておいた方がいいと思うの!