深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨の中PC運搬するリスク

発表のあとは、開放感に満ち溢れて自動卓で麻雀に勤しむB4をよそに、俺は発表練習をしているのでした。あっ、さすがに先ほどのgdgdな学部生よりはうまく発表出来るつもりですよwwwww
時間は結構ギリギリっていうか若干アウトなぐらい。でももうちょっと付け加えて言うことがあるから、そう考えると時間的には結構アウアウなのかしら。大体こういうのって時間オーバーするのが常ですよね。
雨が降ってるけど、PCカバンに突っ込んで歩いて帰宅。どうしてこうPCを持って行かなきゃいけないような日に限って雨が降って俺を困らせるのかね。いわゆる雨男って奴か。
お酒でも飲んで明日に備えることにするか。ってよく考えたら明日は俺まだ発表じゃないやん!発表あさってやん!まぁそれはいいとして、問題は明日の天気だな。明日も雨の中PC抱えて大学行くとか嫌なんだけど……。荷物の多いときに限って雨がちの天気だから困る。
というわけで、明日も軽く発表練習ですな。っつってもそんなに何回も何回も発表練習してても仕方ないので、基本的に暇な1日になりそう。なんか発表終わった後のほうがバイトとかいろいろあって忙しいんじゃないかっていう感じすらある。まぁ、発表をひとつの区切りとしてまた頑張っていくことにしますよ。それではおやすみなさい。