深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝から!つたキチ!

最近,極稀にですが朝から料理することがあります。
今日も作っちゃいました。どういうわけか舞茸があったので,パスタに混ぜてみようかなーなんてね。

分量とか適当に作っちゃいました!
オリーブオイルをフライパンに敷いて,加熱して,エリンギとウインナー入れて,軽く炒めて,パスタを投入して,醤油と塩胡椒で味付けをしただけである。バターとかあると風味が染みこんでいいのかもしれませんね。あとはニンニクとか。でもニンニクは出社する前に食うもんじゃねーよな。
味付けはちょっと物足りなかった感があったけど,概ね美味しくいただくことができました。でも,舞茸に味がちっとも染みこんでなかったような気がする。どうすりゃ良かったんだろう。