深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

花金を忘れるほどの疲れ

そういえば花金でしたね。
あまりそんな感覚がしなかったのは、やっぱり最後まで慌ただしかったからかな。そしてやはり最後の3日間が想像以上にハードだったっていうのもあります。3日間ずっとコンピュータと睨めっこしてるとか今までなかったですからね。やっぱり予想以上に疲れてるのかもしれない。遠くを見て目の疲れを癒しましょう。
というわけで、明日から2日間ほど山の方にテニス合宿に行ってまいります。たぶん、土日はテニス漬けで終了すると思います。たまにはそんな土日もいいよね……って思ってたけど、いざこうして金曜日を迎えたらやっぱり休みたいなぁっていう気持ちの方が強くなってきたかもしれない。ま、そんなこと言ってても仕方ないので楽しんで来ますね。来週はしばらく久しぶりにリポDに頼る生活が始まるかもしれません。社会人になってから初リポDがこんなタイミングで来るとは思いませんでした。
ま、そんなこんなで明日は早いのでそろそろ寝させていただきます。
今日は社員会の総会ということで,以前までやってた学友会の総会のようなものの会社バージョンに参加してきました。総会のあとは懇親会ということで,たくさんお酒飲んできましたとさ。
ではおやすみなさい。明日は朝7時前に集合とかいう鬼畜仕様なんでね!