深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

花金のために準備しておこう!

業務後はいつものように新人芸の練習。今日は新人芸のお世話をしてくれている先輩に踊りなんかを披露していた。衣装なんかもそれっぽいのを揃えてね。とりあえず、うちらの少女時代のGeeは全然ダメだってことがわかりました。本番は再来週の月曜日ですからね、これ間に合うのか?
今日は明日提出の会社の課題を仕上げてとっとと寝ましょう。仕上がった文章が正直な話、しょうがくさあ明日さえ乗り切れば花金です。でも、そのためには明日演習の課題を提出しなくちゃいけない。なんだかいろいろとハードだなぁ。でも、これが社会人ってもんか。うっへぇ。
おやすみなさい。あら,もう金曜日じゃない。