深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ねむたくて!ねむたくて!ねむたくて!

眠くないよ。でも代わりに疲れちゃったよ。詳しくは後述。
研修では、ひたすらコーディングしていた。隣の人によく教えていた。
……けど、それをなかなか自分のコーディングがうまくいかなかったことの原因にはしません。そこは単純に自分の技術が未熟だったということを素直に認めるべきです。どうも、未熟ですみませんでした。研究でC言語使っていたときにはなかなか使う機会がなかったことばかりやってるからかな。学部時代からもっと真面目に取り組んでいれば、こんなことにはならなかったはずなのに!
あまりにも教えすぎて,向こうも申し訳なく思ってしまったのか,お礼としてキットカットもらった。やったね!
コーディングすることによって疲れたからなのか、あんまりやらないミスとかしてしました。こういうのが仕事になると考えると、僕はなかなかハードな職種を選択してしまったように思う。ま、それは覚悟の上ですがね。疲れやストレスをあまり溜めない生活を心がけたいものです。