深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日が終わると残りは

今日は、C言語研修で使うテキストをすべて終わらせて、確認テストをやった。
思い出せないことがいくつかあって少し悲しくなった。でも、こういう悲しみがあるからこそ俺は強くなれる。じゃなくて、俺は間違いを犯さなくなるんだね。たぶんね。
業務後は新人芸のダンスの練習。今週中には,1曲通して踊れるようになりたい。
今週ももう2日が終わった。あと3日か!明日が終われば,残りは木曜日と金曜日!疲れが溜まってるけど,なんか尻上がりに調子が良くなってくる様,僕は悪くないと思うよ。
それではおやすみなさい。