深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

蒸し暑さの中で思ったこと

蒸し暑いですね。みなさんこんばんは。
にしても、今日の蒸し暑さはハンパない。気温的には暑くないんだけど湿度がたぶんすごく高くて、結果として汗をかいてしまうのである。これじゃあ梅雨が思いやられるぜ。半袖のシャツの購入を検討するしかないな。
それに加えて,湿気でぐちゃぐちゃになる俺の髪ね。早く切らなきゃ。
って,いつ切るの!?切る暇あるの!?今週と来週はずっと新人芸の練習あるし,土日は忙しいし……仕方ない,土日あたりで適当に時間見つけて切りに行くか。今週末は1泊2日のテニス合宿だけどな。
昨日は「自分が思ったことや感じたことを日記に書けばいいんじゃないか」っていう日記の方向性プランを思いついたのだけど、やっぱりあまり書かない方がいいこともありますよね。うぬぼれ的な感情だったら尚更である。
とりあえず今日感じたのは、みんなに愛想良くしましょう、ってことかしらね。昨日の話とも通じるものがあるけど。別にめんどくさくないんであれば人の期待にはやっぱり応えなきゃダメである。反省。