深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寝不足なのに早起きとかキメちゃってさ

今日は会社を飛び出して外部施設にて研修でござる。
いつもとは違って通勤ラッシュに完全に巻き込まれる形となるので、あんまり通勤ラッシュが好きでない(基本的に好きな奴はいないだろうが)俺は朝早くに行くことにした。5時台の電車に乗って行ったんだが、空いてるし座れるしでサイコーだった。都心に近づくと徐々に立つ人が増えて行ったけど。
研修会場の近くのマックかどこかで暇を潰そうとしてたんだけど、マックのような暇を潰せそうなお店は周りに存在しなくて泣きそうだった。仕方なく、コンビニでパンとか買って公園でもそもそ食ってた。俺が助かるパンの袋を開けると同時に園内にいた鳩さんたちが俺の足元にやってきて「おいパンクズ撒けよコラ」みたいなプレッシャーをかけてきたんだけど、見事にスルーした。しばらく無視してパン食ってたら、「こいつはパンクズくれないんだな」と見切りをつけた鳩さんたちはどこかに去って行った。こいつ、わかってるな。