深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

見つからないものを探すのあてのない旅へと

寝まくってたらいつの間にか15時とかいう時間になって驚愕した。
不動産の管理会社から電話がかかってきて、「契約書の内容を確認したい」ということだったので契約書を探してたんだけどなかなか見つからなくて焦った。「あっれー?wwwwwどこどこ?wwwwww」って探してたら、見つかったからよかったけど。それにしても、先月の15日までの契約だったっていうのにこれから契約更新の手続きをするっていうのもなんか少し変な話だよな。大丈夫かしら。
iPhoneの充電器を探して大学に行こうとしたが、iPhoneの充電器が発見できなかった。USBケーブルの奴はあるんだけど、USBの穴と家庭用電源に差し込む用のプラグがあるアレが見つからなかった。まぁUSBのがあればPCから給電できるから問題ないっちゃないんだけど。
あれ、大学にあるのかな?と思って研究室に行って少し探してみたけど見つからなかった。見つからないといえば、研究室で俺がよくやっていた64のスマブラのカセットもどこかに消えているのである。しかもスマブラだけないの。神隠し?
研究室では、探し物を諦めて勉強。……もしていたのですが、参考書を読み進める作業がちょうど一周終わったあたりですのでキリがいい!ということでgdgdインターネッツに勤しんでいました。勤しむって表現するのは何かがおかしい。
明日はぶっ壊れた洗濯機の部品を探しに電気屋さんにでも行こうかと思っているのですが、どうやら予報では昼から雨らしい。ちくしょう、こういうときに限って……!これは、やはり俺が雨男である所以なのか。悲しいことである。