深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

頭を下げて下げられて

バイトは、昨日と同じ忙しさだった。先生!僕は肉を焼くのに疲れました!!
本当は11時で帰るはずの高校生が残業を自ら名乗り出ていて、その心意気はまさしくイケメンそのものであった。彼がいなかったら大ピンチだっただろう。お昼のピークの真っ最中に俺が二日連続で商品にお届けに行くという謎イベント発生してたしさ。お客様に頭を下げるバイト楽しいれす^q^
さて、最近は忙しさの割にはちっとも売上が良くない、とかいうのはもはやデフォになりつつある。お店のカレンダーには「戦略会議」などと銘打った予定が記述されていますが、今更何の戦略を会議するんだよ。もう戦略もクソもねーじゃねーか、早く諦めたほうがいいよ絶対。まあ俺もうすぐいなくなるけどさ。
バイト後は、帰って飯を食った後に改めてソニーに電話。症状をあれこれ言っていると修理が必要になったっぽいので、修理依頼をしておいた。今度の火曜日に取りに来てくれるんだって。保証期間内なので原則無償修理おいしいです^q^ ってこれが普通の対応か。
夜はバイト先の人たちと飲んでいました。相変わらずバカなことばかり話してた気がする。バイトを辞めるとなるとこういうクズい会話ができなくなるんじゃないか、って若干不安です。
そんじゃ。