深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

発表前日はたくさん寝てリラックスを

起きて飯食って家で発表練習をした。制限時間10分に対して9分半で喋れるようだった。問題はない。
問題はそれからである。こたつに入りながらいいとも見てたらものすっごく眠気に襲われて、そのまま布団に入ってしまったのであった。おいおい、問題って発表に関する問題じゃなくて自分の生活スタイルに対する問題かよ。次に目覚めたのは15時過ぎであった。大学に行って実際にプロジェクタ使って発表練習すっか、って話は一体どこに行った。
しかし寝てしまったのは仕方ないので、そのまま大学に行くことにしました。歩いてたらポツポツと雨が降ってきた。俺が雨男であるというのはそろそろ認めておいた方がいいのかもしれない。今までさんざんこういう目に遭ってきたしな。しかも聞くところによるとうちの父親も雨男のケがあるらしい。おい、なんでそんなどうでもいいところだけ遺伝してんだよ。ちなみに母方の祖父からは酒好きの遺伝子をもらってるようです。あー、なるほど。