深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

暖かいお部屋に

家に帰ってからは、野菜マシマシコンソメスープをいただきました。

コスト的には100円ぐらいかなぁ。キャベツと玉ねぎとウインナーを切ったものをコンソメで煮込みました。じゃがいもあったら食べごたえあってよかったかもしれません。
明日は何しよっかなー。発表練習はもちろんするけど、大学に行くかどうかも問題だな。明後日の発表が終わったあともたぶん同じこと呟いてると思う。何か生産性のあることをしたいですね。別に自己満足でもいいんで、ボーっと過ごすことだけは避けたいと思う。一番いいのはバイトをすることなんだろうけどね。
あ、そんなことよりも入社前の書類書くか。社員証とか社内報に載せる写真も撮ったりしなきゃいけないらしいので、用意しなきゃ。さすがに就活用の写真は使えねーよな。
んじゃ、おやすみなさい。ここ1、2日少し元気がなかったと自分でも思っているのですが、そろそろ立ち直ってまた元気になって、明後日の発表当日を迎えたいです。それでは。