深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

狭い世の中をなかなか実感できない

バイト後は、事務所でダラダラとしてしまった。
後輩の大学生の弟が、後輩の高校生の友人であるという事実も発覚した。世の中狭いよねーって話なんですけど、なんか縁のない話だなーって思ったりもする。小中学校はほとんどメンツ一緒だったし、高校に入ってからはバイトとかもしなかったので他の高校の人と知り合うとかなかったし、そんな世の中狭いよね的な話にはほとんど縁がないのです。で、大学に入ってからは東京に来て一人暮らしだからそんな話もなく。と思ったけど、中学時代の塾にいた他の中学のクズな奴に関する話題で、高校になってから知りあった友達と盛り上がったりしたな。そっか、あーゆー感じなのか。
でも、ダラダラとしてしまったおかげで店長から「明日2時間伸びてくんなーい?」ということで明日のバイトは2時間延長ということになってしまった。あ、あれれ……?
帰ってからは、軽く寝てから晩飯を食いました。

あ、やっべ、盛り過ぎたwwwwww

明日は11時からバイトでござる。
明後日以降は少し休んでから、再来週木曜に控える発表に備えましょうかね。
そんじゃ。